ホーム > 季節商品(夏) > 冷風扇/WPCGRシリーズ
2010年08月06日(金)

冷風扇/WPCGRシリーズ

冷風扇/WPCGRシリーズ
冷風扇/WPCGRシリーズ
パワフルで指向性に優れた快適冷風。
固定ガイドベーンを内臓することで、風の拡散を防ぎ、涼しい空気をより遠くまで運びます。また、目的のエリアへ的確に冷風を送る為、局所使用にも最適。あらゆるシーンで快適な作業環境を維持出来ます。
水平60°をカバーするオートスイングルーパー。
吹出口に内臓されたオートスイングルーパーが対象域を水平60°の範囲でカバー。多量の間欠風ににより、自然に近い快適な涼風をより広いエリアに供給します。
暑い時、暑い場所ほど優れた冷却能力を発揮。
水の蒸発は、周辺空気温度が高く、湿度が低いほど促進されます。水の気化熱を利用した当冷風扇は、水が蒸発しやすい最も暑い時間帯や場所で、最大限の能力を発揮できる涼風装置です。また、冷却後の吹出し空気温度は、周辺の吸込口空気に比べ約5~8℃低い涼風(夏場の日中の場合)となり、体にやさしい快適な風を提供します。
省エネ&省コストで優れた運転効率を誇ります。
この冷風扇は水の気化熱だけを利用した涼風装置です。1時間の運転では、約30?の水と送風機用ファン(約800W)の電気代がかかるだけ(WPCGR6062の場合)。コンプレッサー形クーラーと比較しても、3~4倍のエネルギー消費効率を誇ります。
商品詳細はこちら

QRCODE
投稿者 logisjapan 17:12 | 季節商品(夏)
<前の記事 | 次の記事>

カテゴリー
QRコード
qrcode